お知らせ

ホーム > お知らせ > 【12/5放送】NHK総合「まるっと!」にセレンディップグループが紹介されました!

2018.12.19
【12/5放送】NHK総合「まるっと!」にセレンディップグループが紹介されました!

12/5、NHK総合「まるっと!」(夕方18時10分~)に、セレンディップグループが紹介されました!

 

**放送内容**

 

「愛知の平成」というシリーズの中で、

三井屋工業株式会社の歴史を振り返りながら、自動車産業の平成30年間を振り返りました。

 

 

当日の放送を少しだけご紹介させてください!

 

————-

まずは、三井屋工業㈱の野口社長!

平成を振り返ってみると、野口社長にとってどんな30年だったのか。

 

そして、セレンディップグループへの仲間入りすることになった経緯。

 

最後は、弊社社長・竹内のインタビュー

 

 

めったに見られない工場内の映像や野口社長の心境、

弊社社長の竹内をはじめ、プロ経営者たちのリアルな取り組みをご紹介頂きました。

実際の放送は、もっともっと内容の濃いものでした。

 

今回の放送では、口頭だけではなかなか伝わらないセレンディップグループの「リアルな現場」をお伝えできたのではないかと思います。

 

 

見逃した方のためにも!これからもセレンディップグループについて、

もっと深く知っていただける機会をたくさん作りたいと思います。

 

 

今後ともセレンディップグループをよろしくお願い致します!

 

 

※東海地方のみの放送となります。あらかじめご了承ください。

一覧に戻る