お知らせ

ホーム > お知らせ > 【セミナー】9/20 弊社会長・髙村がパネリストとして、登壇致しました。

2018.9.21
【セミナー】9/20 弊社会長・髙村がパネリストとして、登壇致しました。
9/20(木)に弊社会長・髙村がパネリストとして、 「CASE(コネクテッド、自動運転、シェアリング、電動化)に挑む自動車産業 100年に一度の大変革と中小企業の未来」セミナーに登壇致しました。 >>>>>>>>>>>>>>>> ※セミナーの詳細は、以下のURLを参照してください。
【セミナー告知】9/20 弊社会長・髙村がパネリストとして、登壇します。
セミナーの様子は後日、日刊工業新聞にて掲載されますので、こちらも参照ください。 >>>>>>>>>>>>>>>>   自動車産業に携わる企業が、いかにしてCASEという新潮流にのり、事業継承を含む経営問題を解消し、 未来を切り開いていくかというテーマでのパネルディスカッションでした。   ■当日の様子       当日は、約90名の方が参加されました。 弊社の髙村からは、テーマに関連した事業承継の課題や、M&Aの話、 現在の自動車産業を支える中小企業の構造などについて熱くお話頂きました。   今後もこのような取り組みを継続し、少しでもセレンディップグループを知って頂ける機会を作ってまいります。   >>>>>>>>>>>> セレンディップ・コンサルティング㈱の最新情報は、Facebookページでもご確認頂けます。

一覧に戻る